パワーソックスのメリット

パワーソックスという製品は主にスポーツシーンで機能するトータルインナーの一環として有名になり、理論的な設計で信頼感も高くなっています。

サイトトップ > Skinsのテクノロジー

スポンサードリンク

パワーソックスのメリット

Skinsのテクノロジー


注目の高機能コンプレッションウエアをラインアップしたSkinsのテクノロジー的な特徴をもう少し詳しく解説することにしましょう。


Skinsはバイオアクセレレーションテクノロジーを活用した段階的着圧コンプレッションアンダーウエアなので、一般的な仕事中はもちろん、トレーニング、競技、移動中、での疲労軽減、疲労回復能力を促進してくれます。


最先端の研究で解明した段階的着圧がポイントなのですが、これはきつすぎても逆効果となるのです。大切なのは圧力のバランスと特定の体表面の圧が正確であることで、こうすることで筋肉のポンプ作用が改善され、動いている筋肉への酸素の運搬を増加させて、結果として能力アップにつながります。


更には他の代謝廃物の除去も促進されるということで、実は酸素付加の向上は運動後の回復時に最も良くみられるもので、理論的にはSkinsを長時間着用すればする程、効果が大きくなるわけです。


特に効果が高いのは遅発性筋痛(DOMS)で、これは通常48時間以上続くことが多いのですが、Skinsを着用していれば8時間後には痛みや筋肉の脱力、緊張が大幅に改善されるという結果が出ています。


Skinsが他の製品と違う点は、複数の特徴を合わせ持っているということでしょう。その結果、 筋肉の酸素付加増加、循環促進、筋力の集中、皮膚からの湿気除去、 寒暖の条件下での体温最適化、臭いの発生を防ぐ抗菌処理、50+ 紫外線保護指数での日光からの保護など、まさにマルチな機能を発揮しています。


パワーソックスのメリット

MENU



スポンサードリンク