パワーソックスのメリット

パワーソックスという製品は主にスポーツシーンで機能するトータルインナーの一環として有名になり、理論的な設計で信頼感も高くなっています。

サイトトップ > その他のパワーソックス

スポンサードリンク

パワーソックスのメリット

その他のパワーソックス


「ゴルフパワーソックス」という製品もネット通販で販売されています。製品の訴求で特徴的なのは、体のスウェーを防ぐということで、飛距離アップが期待されるのが嬉しい点です。


仕様はハイゲージのかかと付き5本指靴下となっており、足底には踵から指先までの足の踏ん張りを助け、歩行の妨げにならない大きさの突起物がスイング時の微妙な靴の中での滑りを抑制してくれます。これはきっとすぐ実感できるはずです。


又、特許のエクシオン加工のゲルマニウム加工を施しており、そのため足の血行を促進し、足が疲れにくく、運動能力もアップします。同時に銀加工も施しているので抗菌作用に優れ、足を清潔に保ち、臭いも防ぎます。


このゲルマニウム、銀加工は洗濯を何度してもほとんど効果が落ちない証明付きです。同色3足組、カラーはブラック、グレーです。5本指タイプは「レワード パワーソックス」も同様です。この製品は、5つの機能性ということで、まずはパワー持続、運動性向上、疲労感軽減、快適性、サポート効果が謳われています。素材はメッシュ編みになっており、ふくらはぎ部分をメッシュ編みにすることで締め付け感を和らげると共に通気性を高めて快適さをアップしています。


更にアキレス腱部分を程よく締め付ける仕様でテーピング効果を発揮させ、アキレス腱をサポートして、血液の流れも良くして疲労感を緩和させます。形状はアーチリフト構造で、これはゴム+ポリエステル糸を使用して伸縮性を抑えることで土踏まずを包み込むようにアーチ状に支え、足の疲労感を緩和させています。サイズはL(25-27cm)でカラーはブラックのみとなっています。


パワーソックスのメリット

MENU



スポンサードリンク